2017/07/14

6月楽しい1日♪

6月21日にワンデークラスを開催させて頂きました*\(^o^)/*

皆さんとお久しぶりにお会いする事ができ、
とっても嬉しい1日となりました!

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました!

午前の作品は♪
ディスプレイブックをご制作頂きました*\(^o^)/*

皆さんに丁寧にご制作頂けて
とっても嬉しかったです♪


本を開くと♪♪

中には小さなお部屋が*\(^o^)/*
ミシンで何か縫い途中なのかな??
ベースは紙だけで作れちゃうので♪
皆さんの作品に沢山ご活用頂けましたら嬉しいです*\(^o^)/*

皆さんのアレンジ作品を
楽しみに致しております♪





午後は♪
スライド式の本!
背表紙部分が特にお気に入りだったのですが♪
皆さんにも喜んで頂けて、更にお気に入りになりました*\(^o^)/*

そしてそして♪
取っ手を引っ張るとぉ〜????




皆んなで楽しくお勉強をする子供達が*\(^o^)/*!!
黒板を使って文字の練習かな??



皆さんと沢山お話をしながら
とっても楽しい1日になりました*\(^o^)/*

久しぶりに皆さんにお会いする事ができ
とても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました⭐︎”





0 件のコメント:

コメントを投稿