2016/12/13

11月の定期クラスは手がプルプル(°_°)?!


11月の作品は手がプルプルする程の

細かぁぁぁい作業がありました!


今回はクリスマスのオーナメント&収納Box作りです♪

大変な作業が多かった作品ですが
皆さんとっても丁寧に ご制作くださいました☆

本当にありがとうございました*\(^o^)/*


収納Boxの方は パッパッパッと!作れちゃいましたね♪

クリスマスのペーパーで箱を飾り♪あっ言う間に完成*\(^o^)/*



箱の中にクリスマスツリーやミニプレゼントboxを作り♪

閉じても開けても楽しい箱が完成しました♪





ここからです(°_°)!


手術の様な?細かい手がプルプル作業が始まりました。。。


ちょっと大変なオーナメントです(≧∇≦)






ガラスです!



入り口狭いです!



もちろん!やりますよぉψ(`∇´)ψ←悪意を感じる顔ですねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



立体的なツリーとサンタさん♪

そして細かぁぁぁぁぁいスワロフスキーを一つ一つ貼っていきましたね( ̄+ー ̄)♪

ツリーには星のチャームもキラリ!!


ここまできたら!もうとことんです*\(^o^)/*
大変な作業が続きましたが、
皆さんに丁寧にご制作を頂けてすっごく嬉しかったです!

完成時は 笑顔と安堵の表情!


思い出に残る 楽しい時間となりました!



オーナメントは


箱から取り出し


クリスマスツリーに飾ってくださいね♪



中のデコレーションを変えると
雰囲気も変わりますよ♪( ´▽`)

ペーパーや飾りを変えて、
色々な作品をご制作頂けますと嬉しいです♪



11月も、皆さんにお会いすることができ、沢山の元気を頂きました!


本当にありがとうございました*\(^o^)/*








0 件のコメント:

コメントを投稿