2016/03/01

大阪ワークショップ♪ありがとうございましたo(´▽`*)/♪

2月22日に
とっても素敵な機会を頂き♪
大阪に伺わせて頂きましたo(´▽`*)/♪

沢山の方とお会い出来ました事!
一緒に作品をご制作頂けました事!
そして、楽しい時間を頂けた事に!

心より感謝致しておりますo(´▽`*)/♪

本当にありがとうございました*\(^o^)/*


そして
素敵な機会を頂けた事に、
心より感謝致しております!
ABCクラフト枚方店さん、本当にありがとうございました!

今回はEasyアルバム〜steampunk ver.〜を一緒にご制作頂きましたo(´▽`*)/♪



表カバーのデコレーションと
中ページの背表紙部分の制作がメインとなりましたo(´▽`*)/♪
皆さんに、とっても丁寧にご制作頂きまして♪
素敵なアルバムが沢山完成いたしました*\(^o^)/*

『立体気球』が一番の難関箇所でしたが。。。
半円の帽子もバッチリ!
気球も立体的にできました*\(^o^)/*

 気球に乗った素敵な2人が無事に大空に舞いましたねo(´▽`*)/♪

サイズをかえてATCカードサイズで作っても可愛いですよ*\(^o^)/*





中ページは♪

写真をスライドして入れられるページや♡
サイドのギアをピッと引っ張ると引き出せるカード等♪
どんどんアレンジしたくなっちゃう♪
飾って楽しいアルバムができましたo(´▽`*)/♪

お家でお写真を飾って頂けますと嬉しいです*\(^o^)/*




お写真を撮り忘れてしまいましたが(T-T*)”

ペーパーの柄や♪
ギアの着色のカラーをかえたり♪

すっごく素敵なアレンジをして頂きました*\(^o^)/*
少し柄を変えるだけで、雰囲気が変わる!
ペーパー作品の良い所ですね(♡∇♡)

皆さんにとって、『お気に入り作品の1つ』になったら嬉しいです(*^^*)



Ramiさんに素敵なATCを頂きました*\(^o^)/*


おしゃれな猫ちゃんに思わず釘付けです(≧∇≦)


ミニサイズの時計を帽子に飾り
蝶ネクタイとチュールも素敵ですねo(´▽`*)/♪
猫ちゃんのおヒゲも細かくカット(♡∇♡)すごいですねぇ♪♪

バックグラウンドの輝くグラーデーションは
色んな角度から眺めたくなっちゃう何ともキレイなカラーリングです*\(^o^)/*

Ramiさん、素敵なATCを本当にありがとうございます*\(^o^)/*



ご参加頂きました皆様
楽しい&あたたかい時間を本当にありがとうございました!

素敵な機会を頂けました事に
心より感謝致しておりますo(´▽`*)/♪


2月22日、本当にありがとございました(♡∇♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿