2016/03/01

3月4日のワークショップの詳細ですm(_ _)m

今日から3月になりましたねo(´▽`*)/♪


2月のワンデークラスから
ワークショップの受付方法を変更させて頂きました為
3月の募集は終了させて頂きましたm(_ _)m
 
  ご検討くださいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m

3月のクラスの詳細のみブログにアップさせて頂きますm(_ _)m

午前のクラスはペーパーだけで作る
ケーキBoxですo(´▽`*)/♪

特別なツールを使わなくても作れちゃう
プレゼントにピッタリのケーキBoxです*\(^o^)/*
昨年の2月に名古屋のワークショップでご制作頂きました作品です(♡∇♡)

リクエストを頂きまして♪3月に開催させて頂きますo(´▽`*)/♪




ふたをパカッと開けて頂くと♪
中にお菓子やプレゼント、アルバム等を入れる事ができますよ♪

お祝いのギフトボックスにもピッタリですねo(´▽`*)/♪

猫ちゃんバージョンとワンちゃんバージョン♪
どちらか1つをご制作頂きます*\(^o^)/*
※お選び頂く事はできませんm(_ _)mご了承くださいませm(_ _)m



午後の作品はこちらですo(´▽`*)/♪
ずっとずっと大切に保管していたオズのペーパーです☆

形が少しかわった立体フレームに♪
オズの世界をギュッと詰め込んでみましたo(´▽`*)/♪


オズと言えば??
黄色いレンガに赤い靴♪
大きな虹にお城♪

おどろおどろしい木と♪
メインキャラクター達o(´▽`*)/♪

立体的で見ていてワクワクする作品が完成しましたo(´▽`*)/♪


細かいカット作業が多くなりますが
楽しい時間をお過ごし頂けますと嬉しいです(*^^*)

◆詳細です◆

◆日時◆
3月4日(金)
午前:10:30〜12:30(2h)
午後:13:00〜16:00(3h)

※お昼休憩が30分と短くなりますm(_ _)m

◆持ち物◆
午前:カッター、カッターマット、、定規、はさみ、のり
テープのり、スタイラス、ボーンホルダー、ピンセット
マッキーペン(ツールとして使いますので、何色でも大丈夫です)
作品をお持ち帰り頂く袋



午後: カッター、カッターマット、定規、はさみ、のり、テープのり
スタイラス、先が太めのスタイラス、ボーンホルダー
ピンセット、作品をお持ち帰り頂く袋

◆作品サイズ◆

午前:高さ3.5インチ、直径5.5インチ
午後:縦7インチ、横9インチ 、奥行2.5インチ

◆講習費◆

午前:4300円
午後:4800円

◆会場◆

east side tokyo蔵前店
east side tokyo クラフト館
111-0053 台東区浅草橋3-1-11
営業時間 10:00-18:30
定休日 不定休
JR総武線 浅草橋駅 東口徒歩5分
都営浅草線 浅草橋駅 A4出口徒歩3分
www.shimojima.co.jp/stores/craft/eastside_index.html

作品の詳細が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 


今日は月のスタート日でしたねo(´▽`*)/♪
少しずつ春の陽気を感じますね☆

明日も、皆さんにとって素敵な1日になります様に*\(^o^)/*






0 件のコメント:

コメントを投稿