2014/10/17

夏休みの思い出☆8月13日☆

8月13日は定期クラスを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

初めての12インチのワークショップでしたよ♪♪

12インチを作るのも2年ぶり??
そして、前日にアメリカから帰ってきたので。。。

時差ぼけが無いか。。。
色々な意味でドキドキのワークショップでしたヽ(TдT)ノ
時差ぼけって、恐ろしいですね(T-T*)
何をしていてもフワッと寝ちゃうんですよね(T-T*)

そんな心境の中の開催だったのですが。。。

皆さんにとっても丁寧にご制作頂く事ができ、
思い出に残る1日となりましたo(´▽`*)/♪


ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆




こちらの作品は、2年前に作った作品をアレンジした作品です♪

平面なのに、奥行きがある風に見せたい♪
そんな思いで作った作品ですo(´▽`*)/♪

細かい作業が多かったのですが。。
皆さんにとっても丁寧にご制作頂きましたo(´▽`*)/♪

ミニチュアのハウス風?レイアウト?


そして♪
お家でお写真を貼って完成o(´▽`*)/♪

お写真を飾るとグッと作品が魅力的になりますね☆

こちらはKyokoさんの作品です♪
タイトルの通り!!
Beautifulですねo(´▽`*)/♪
素敵なお嬢さんの七五三のお写真とぴったりo(´▽`*)/♪
レトロアンティークな感じに見えますねぇ♪
和の雰囲気とぴったりですo(´▽`*)/♪☆

棚の扉の中にも沢山お写真とジャーナルが入ってるんですよ♪
扉を指で開きたくなっちゃいますよね♪♪

Kyokoさん、素敵な作品を拝見させて頂き、
本当にありがとうございますo(´▽`*)/♪


こちらはyasueさんの作品ですo(´▽`*)/♪

お手持ちのパーツをプラスしてくださり♪
なんとも素敵な空間に!!

はしごに登るお嬢さんのお写真もぴったりですねo(´▽`*)/♪
扉の中にもお写真が沢山☆
アンティーク風なお部屋ができましたねo(´▽`*)/♪
胸キュンパーツはハンガー掛け!!

yasueさん、素敵な作品をありがとうございました♪♪



そして♪
こちらはSatoさんに頂いたATCカードです♪
 な!なんと!!初めて作ったATCカードを頂きましたo(´▽`*)/♪

素敵でしょぉ♪♪
たこさんが いっぱい色んな物をコレクションしてますねo(´▽`*)/♪
思わずHelloと笑いかけてしまいます☆

Satoさんの大切な初ATC、大切に致しますね☆
本当にありがとうございます!


毎月の私の楽しみな1日♪
皆さん、本当にありあがとうございましたo(´▽`*)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿