2012/08/02

素敵なディナー

 一日のスタートは、兄のこんな一言で始まった。。。

 『なんかさぁ、おまえやぼったいよね。』

。。。。(Д;) まぁね。。。

まぁ、うっすらとは感じていたが。。。
clearに言われてしまうと否めないヽ(  ̄д;)

むしろ、即答で発してしまっていた。。。

 『そうなの!』。。。(意識の片隅が賛成表を入れていた)


まぁ自分の輪郭が、少しハッキリしてきた様に感じたので、良しとしよう。。

そして、気分ももちろんスッキリ!(やぼったいと言われたのはどこへやら。。。)

良い一日のスタートだ(。・ωノ゙ ←完全に忘れてるorz



仕事では次のProjectに奮闘し。。。

(プロジェクト?!一体何の仕事をしているのだ?)
(いや、ただちょっと格好つけてプロジェクトと言ってみただけだ。。。)
( ̄ー ̄ )~~。。。

。。。

。。。

そんな一日のクロージングとして素敵なディナーが待っていた☆

大好きな上司と、素直な僕ちゃん& super supportive な友人。。。
4人で囲んだ食卓は、本当に楽しいひと時。

そして、恵まれた環境に身を置いている事を、改めて実感し!
みんなで幸せになりたいと、感じる一日でした。

。。。

あ”っ!!しまった!!今日は写真を一枚も撮ってなかった|ω ̄、|

次回からは、なるべく写真をアップします。。。

充実した一日が終了した。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿