2017/02/06

1月のワンデークラスありがとうございました☆”

2017年初のワンデークラスは♪

ガイコツ君の手帳でスタートしました♪
ずっと温めていたガイコツ君、遂にデビュー致しました*\(^o^)/*




ガイコツ君のお洋服を少しずつ組み合わせていき

完成した時の皆さんの笑顔が今でも忘れられません(≧∇≦)

バインダーを簡単に固定するアイディアも
様々な作品にご活用いただけますと嬉しいです*\(^o^)/*

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!



後日、お会いした方に
「手帳大切に使っていますよぉ〜*\(^o^)/*」
と拝見させて頂けた事がとっても嬉しかったです♪

皆さんの毎日に寄り添うアイテムの一つとなりますように*\(^o^)/*


午後は♪
Book型ディスプレイカレンダーです♪

ベースの枠からご制作頂き!
とっても大変な作業が続きましたね(>人<;)

背表紙部分も皆さんに喜んで頂けて
私も安心しました*\(^o^)/*

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました!

ついついインキングをしたくなっちゃう♪
不思議な背表紙も(≧∇≦)

様々な作品にご活用くださいませ*\(^o^)/*


皆さんにとって
毎月、1日が楽しみになる!
そんなカレンダーになったら嬉しいです♪

ディスプレイ部分に
シーズン毎の飾りも飾ってお楽しみくださいね*\(^o^)/*


1月のワンデークラス
本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿