2017/01/10

1月からの定期クラスのお知らせです!


募集を締め切らせて頂きました。
ご検討頂きました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

約4年前に作ったこちらの作品♪

独り言を言いなから
ニコニコ作っていた事を思い出します♪

外に持ち出したことも今までに数回程で

家でぬくぬくとしている作品です(≧∇≦)



厚さ2.5cmのプリンタートレイに広がる世界♪


何年経ってもお気に入りの作品です(≧∇≦)

「いつか!いつか作りましょう♪」
と定期クラスでお話をさせて頂いておりましたが。。。。

新しい年にピッタリかな?!と思い!

1月から3ヶ月かけて作る
ビッグプロジェクトを計画しています♪

今回作るのは上の作品とは異なりますよ*\(^o^)/*

現在の仕上がりは3割?4割です!
まだまだ飾りたい!
細かいパーツを作りたい!!という気持ちを大切に♪

完成は最後まで分かりません(≧∇≦)

今回こちらのプリンタートレイを使います♪


サイズは24cm×35cmですよ♪( ´▽`)

第一回目は主にパーツ作りになります!

現在はこんな感じです*\(^o^)/*


やっぱりこのシカさんは使っちゃいました♪
蝶ネクタイや帽子をかぶっておしゃれしています♪( ´▽`)


本棚もこんな感じです♪
まだ完成ではないので。。。もっともっと作りますよ*\(^o^)/*


テーブルの脚の金具が、ありそうで無くって!
やっとの思いで探しました♪

あっ!でも写真に全く写っていませんね(=゚ω゚)ノ!! 


トランクも取っ手が壊れていたり、ボロボロだったり♪
現在5個ですが、まだまだ作りたい(≧∇≦)

どんな人が住んでいるお家かな??
と、ゆっくり時間をかけて作りますよ♪



細かい作業が多くなりますが
お話をしながらご制作頂けますと嬉しいです!


日程は現在

1月【第一回目】

1月13日(金)

1月18日(水)

のどちらか1日



2月【第二回目】

一期の方:2月1日(水)

二期の方:2月17日(金)

のどちらか1日


3月【第三回目】

一期の方:3月1日(水)

二期の方:3月10日(金)

のどちらか1日

です(*^^*)





※各回、別の作業となりますので、

別の月への振替は出来かねます(>人<;)

ご了承くださいませm(__)m





持ち物等の詳細は

メール等でご連絡させて頂きますね♪



 もしご興味のある方はご連絡を頂けますと幸いです♪


お問い合わせボタン→

お返事は明日の夜以降となってしまいます。
申し訳ございません(>人<;)

お会いできますことを
楽しみに致しております♪( ´▽`)

明日は今年初のワンデークラスです(≧∇≦)
皆さんにお会いできる事がとっても嬉しいです*\(^o^)/*

明日を楽しみに♡
おやすみなさい♪( ´▽`)











0 件のコメント:

コメントを投稿