2016/09/12

9月の定期クラス、3席の募集です( ´ ▽ ` )ノ

9月14日と16日は
定期クラスの日です*\(^o^)/*

毎月いつものメンバーで♪
ワイワイ( ´ ▽ ` )ノモリモリ♪♪

今月はシャドウブック〜Alice ver.〜を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ



立体的で♪横から見ると?
本当に本みたいなんです*\(^o^)/*

ちょっと日にちが近くなってしまうのですが(>人<;)
9月14日と16日どちらか1日、
ご都合の宜しい日がございましたら( ´ ▽ ` )ノ

一緒に時間をお過ごし頂けたら嬉しいです♪♪



お問い合わせボタン→ またはfacebookのメッセージからでも♪
もちろんメールでも*\(^o^)/*

ご連絡を頂けますと幸いです*\(^o^)/*



お会い出来ますことを、楽しみに致しております⭐︎”

受付を締め切らせていただきましたm(_ _)m
ご検討頂きました皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m


















0 件のコメント:

コメントを投稿