2016/09/04

8月の定期クラスありがとうございました(*^^*)

8月の暑い&忙しい時期の開催となりましたが!

皆さんとの楽しい時間で暑さも吹っ飛ぶ
素敵な日になりました*\(^o^)/*

8月も、本当にありがとうございました*\(^o^)/*



前回は、ディスプレイ収納Boxをご制作頂きました(*^^*)

よく使うパーツ、お気に入りのパーツを見せる収納にしたいなぁ〜と思い♪
作ってみましたよ*\(^o^)/*

お店屋さんのイメージで♪
細かいパーツを飾ってみました*\(^o^)/*

お手持ちの瓶をプラスして
皆さんにとって、お気に入りの収納Boxになったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


サイズ感ピッタリの鹿さんも飾ってありますよ♪


ゴールドのフレームを合わせて⭐︎
素敵にアレンジしてくださいましたよ*\(^o^)/*


様々なパーツをお持ちくださり、
素敵にデコレーションしてくださった方も♡


一列に並べたら何とも幸せな空間でした⭐︎
なのに。。。なぜかその写真が無いm(_ _)m
携帯。。。替え時ですね(゚O゚)\(- -; ⇦携帯のせいにしちゃっています。。。


今月は、皆さんの素敵な箱の作品も拝見させて頂きました*\(^o^)/*
実際に拝見させて頂けることが、嬉しすぎて!そしてニヤけすぎて(≧∇≦)
頬っぺが筋肉痛になりました(≧∇≦)
でもでも♪せっかくなので♡
後日ギャラリーの様にアップさせて頂きたいと思います(*^^*)

8月も素敵な時間をありがとうございました*\(^o^)/*
皆さんのお家に飾って頂けると思うと、何とも幸せな気持ちです(≧∇≦)♪


不安定な天気が続いておりますが
皆さんにとって、今日も1日素敵な日になります様に!


0 件のコメント:

コメントを投稿