2016/09/05

9月の楽しみな1日(*^^*)

9月に入ると、気分はハロウィン*\(^o^)/*ですね♪


名古屋に伺わせて頂く、素敵な機会を頂きました*\(^o^)/*

皆さんにお会いできると思うと
嬉しくて嬉しくて(♡∇♡)

先日作品も完成し、毎日楽しみにしています(≧∇≦)

名古屋スタンプマルシェの金澤さんのブログです♡→
いつも素敵にご紹介して頂き、本当にありがとうございます(>人<♪)

ハロウィンシーズンなので♪
ずっと作りたかった『マッドハッターのハットショップ』を作ってみました*\(^o^)/*

よぉ〜く見るとちょっとププッと笑ってしまうくらい(≧∇≦)
マッドハッターのアイテムがあるんです(≧∇≦)

自分の写真をお店に飾り♪



お店のミニミニ本も?あっ!!

もちろん!
ハットショップですので、小さな帽子も沢山♪
「どうぞぉ〜!お手にとってご覧く〜ださい♪僕のオススメのハットだよぉ〜」
by マッドハッター

そんな声も聞こえてきそうですね(≧∇≦)

細かい作業が多くなりますが、
最後に細かいパーツを置いていく時はルンルン気分です!
私は毎回ニヤけています_φ( ̄ー ̄ )

午後の作品は?!

アリスを箱の中に閉じ込めてみました(≧∇≦)
こちらはシリーズで作りたくなる!&飾りたくなる!
今お気に入りの箱です(≧∇≦)

作りたい衝動が抑えられず、やっぱり作ってしまいました_φ( ̄ー ̄ )



お友達にプレゼントにもピッタリ♪
私は部屋の壁にシリーズで飾りたくてウズウズしています(≧∇≦)










































今年のハロウィンの思い出を
箱の中にぎゅっと詰め込んでくださいね*\(^o^)/*

もし、ご都合が宜しければ
一緒に1日をお過ごし頂けると嬉しいです*\(^o^)/*

お申し込みは名古屋スタンプマルシェの金澤さん♡のブログより
ご連絡をお願いいたします♪→

9月28日に、皆さんにお会いできますことを
楽しみに致しております*\(^o^)/*

今からワックワク♪です(≧∇≦)

※10月に関東にて同じワークショップの開催を予定致しております(≧∇≦)
一部パーツ等が変わる可能性がありますので、詳細は後日改めてアップさせて頂きます(>人<;)




0 件のコメント:

コメントを投稿