2016/07/26

7月のワンデークラスありがとうございました*\(^o^)/*

7月のワンデークラスは?
『たまごちゃん~海へ行く~』をご制作頂きました*\(^o^)/*



「海へ行くぞぉ〜!」
「おぉ〜!」の掛け声が聞こえてきそうですね(≧∇≦)

夏にピッタリの作品になりました*\(^o^)/*♪

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました!

手にカニを持って♪「とったどぉ〜!」のポーズ( ´ ▽ ` )ノ?!







浮き輪もはめて♪もう準備はOKですね(≧∇≦)

あれ?1人シュノーケルが外れちゃっていますね(゚O゚)\(- -; 大丈夫かなぁ??




ペーパーの柄や色味、そして足の角度など♪
皆さん少しづつ違うたまごちゃんが完成しました*\(^o^)/*

皆さんのお家でたまごちゃん達が夏をエンジョイできますように♡

久しぶりのワークショップとなりましたが

皆さんにお会いすることができて
とっても嬉しかったです!

「わぁ〜♪お帰りなさい*\(^o^)/*」の言葉が
涙が出るほど嬉しかったです!

沢山お話もできました♪♪

楽しい時間を皆さんと過ごすことができ
幸せな1日となりました( ´ ▽ ` )ノ!

ご参加頂きました皆様
素敵な時間を、本当にありがとうございました⭐︎












0 件のコメント:

コメントを投稿