2016/06/01

メガネとランプの会(*^^*)



3月と4月の定期クラスにて、
立体メガネアルバムとサビサビライトを作りました!
定期クラスの皆さん!本当にありがとうございました*\(^o^)/*


立体メガネアルバムは♪
レンズのかわりにアルバムを差し込めるようにしてみました*\(^o^)/*

視力検査の時にかける
差し込みレンズのメガネみたいです(≧∇≦)


3月&4月は着色作業が多くなりましたが´д` ;
渋くておしゃれな色に着色してくださいました*\(^o^)/*

ペーパーや時計の針でデコレーションし♪
スチームパンク風のメガネができました♪


お家で写真を飾って頂けると嬉しいです♪
夏バージョンメガネも素敵ですね(o^^o)



4月はミニワークショップでした☆



手のひらサイズのライトをペーパーやザラザラ君を使ってデコレーションしました(≧∇≦)
紙の無限の可能性を感じる作品になりました♪


様々なプラスのパーツも加わり、
個性あふれるミニライトが完成しましたよ*\(^o^)/*





のんびり♪ゆっくり時間の流れる日でしたね(*^^*)

皆さんにお会いできるのは少し先になりますが…>_<…
7月は夏らしい作品が作れたらいいなと思っております♪

3月&4月の定期クラス、本当にありがとうございました!


ブログの更新が遅くなり申し訳ございません(>人<;)












0 件のコメント:

コメントを投稿