2016/03/01

2月のワンデークラス♪ありがとうございました☆

2月のワンデークラスは♪

午前はペンシルBoxを(*^^*)

午後はシークレットブックをご制作頂きました(o^^o)

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

午前のペンシルBoxは♪
完成した時から今まで♪抱えて持ち歩きたくなるくらいお気に入りで(≧∇≦)

我が家の飾り棚でスポットライトを浴びている作品です♪

作り方はとってもシンプルなので☆
ササッと沢山作れちゃうんです*\(^o^)/*


ペンシルマンも完成し♪
皆さんにご制作頂いた作品をパシャリ*\(^o^)/*


この時期はバレンタイン、ホワイトデー、卒業式、入学式と♪
様々なイベントがありますね☆
プレゼントボックスとして、沢山ご制作頂けますと嬉しいです*\(^o^)/*

午後は♪
ウッドを使ったシークレットブックをご制作頂きましたo(´▽`*)/♪
小さな画びょうやミニミニブック♡
トランクケースを作り♪

可愛いサイズの世界がギュッとつまった作品になりました*\(^o^)/*



マグネットでパチッと止まる♪
シークレットブックの完成です*\(^o^)/*

お好みで色んなパーツをプラスして頂けると嬉しいです!


そして!

ペンシルBoxの素敵なアレンジ作品をおねだりして♪拝見させて頂きました☆
もう!嬉しくて嬉しくって*\(^o^)/*
何とも幸せな時間です♪

こちらはYamamotoさんの作品ですo(´▽`*)/♪

サイズをかえて♪ペンシルマンのお友達を作ってくださいました*\(^o^)/*
蝶ネクタイをしめて!皆でお揃いメガネ♪♪

サイズ感をかえて沢山並べたくなりますね*\(^o^)/*
Yamamotoさん♪本当にありがとうございます♡




こちらはIidaさんの作品ですo(´▽`*)/♪
ペーパーをかえて♪7色ペンシルを作ってくださいました*\(^o^)/*
きゃぁ〜♪いっぱい並んで素敵ぃo(´▽`*)/♪
ペーパーをかえると雰囲気もガラッとかわりますね♪

クリスマスバージョンも良いですね(≧∇≦)
赤のペンシルボックス♪私も作りたいですo(´▽`*)/♪

Iidaさん♪本当にありがとうございます☆




素敵なATCも頂きましたo(´▽`*)/♪
Akemiさんの作品です☆

バレンタインカラーのバックグラウンド!
綺麗なグラデーションで素敵ですねo(´▽`*)/♪

そして優しく微笑むエンジェルちゃん(*^^*)
幸せな気持ちになりますね☆

素敵なATCをありがとうございます*\(^o^)/*
2月も♪
とっても楽しい時間を皆さんと一緒に過ごさせて頂きました☆

本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

3月のワンデークラスは3月4日を予定致しておりますm(_ _)m

今日は天気の良い日曜日*\(^o^)/*
皆さんにとって素敵な1日になりますように☆

明日(22日)は、ずっと楽しみにしていた大阪に伺わせて頂きますo(´▽`*)/♪
忘れ物をしない様に、指差し確認中です♪

楽しみで、楽しみで♪(♡∇♡)ドキドキしています♪







0 件のコメント:

コメントを投稿