2016/01/27

1月22日のワークショップ、ありがとうございました(*^^*)

1月22日に♪

今年初のワンデークラスを開催させて頂きました(*^^*)

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

今回は?!
A4サイズのファイルをご制作頂きました!



大きな作品でしたので♪
机を一面使ってのワークショップとなりましたね(≧∇≦)

皆さんの素敵なアレンジも加わり♪
世界に1つのマイファイルが完成しました(≧∇≦)


厚手のボール紙を使っての製本作業!
サイズが大きいので大変だったと思いますが。。。
皆さんササッと♪
すっごく綺麗に仕上がりました(≧∇≦)

ゆっくり時間が流れていたり?
音楽にのって急いだり?

切手を切って♪と?!私の風がピューっと吹くような寒いギャグも?

今でも思い出すと笑顔になっちゃう♪
楽しい1日でした(≧∇≦)

今年初のワンデークラス!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*


来月は2月6日を予定しております♪
久しぶりの土曜日開催ですね(o^^o)

サンプルをチラッと♡

午前はこちら♪



午後はこちらです♪




改めて後日詳細をアップさせて頂きますね(≧∇≦)


今日も1日お疲れさまでした!

明日も、皆様にとって素敵な1日になりますようにo(´▽`*)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿