2016/01/07

今年も素敵な1年になりますように!

明けまして
おめでとうございます

2016年も
どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*



皆さんは
ゆっくりお正月を過ごせましたでしょうか??

2015年は
沢山の方にお会いすることができ
とっても嬉しい1年となりました!


今年も色々な作品を作ったり♪
お話をしたり!

楽しい年になったら嬉しいです(*^^*)

2016年も
皆さんにとって素敵な年になりますように*\(^o^)/*

1月の定期クラスは♪
一期の方が13日、二期の方が15日を予定致しております(*^^*)
卓上カレンダーを作りたいと思っています(*^^*)

ワンデークラスは♪
1月の22日を予定致しております(*^^*)
2016年版のA4ファイルを作ります*\(^o^)/*

1年間の作品を集めると1冊の本の様になりますね(^^)

2016年も
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿