2015/12/11

12月の定期クラス、ありがとうございました!

8日&9日に♪
定期クラスを開催させて頂きました!

皆様!今月も本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

12月は?!
先月ご制作頂きましたブック型の棚に(≧∇≦)

たぁぁあぁああぁ〜くさん箱を作りました*\(^o^)/*




6種類の箱をサイズやペーパーをかえて♪
24個作りましたね*\(^o^)/*

アドベントカレンダーの完成ですo(´▽`*)/♪.*
ペーパーの色をかえたり♪
サイズをかえたり♪

テーブルに箱がどんどん増えてきて
ワクワク?ドキドキ?と共に疲れもモリモリ?

クリスマス会の様な気分で
楽しい時間をお過ごし頂けていたら嬉しいです☆
 

お菓子やクリスマスのオーナメントも☆
ありがとうございました!
アドベントカレンダーにピッタリでしたね*\(^o^)/*
  
箱の中にお菓子を入れて♪

今日から25日までの
カウントダウンがスタートですねo(´▽`*)/♪






ここでちょこっと裏話♪

今回の
アドベントカレンダー用の数字が750個♪

数字別に分けて写真を撮ってみました(≧∇≦)
お店屋さんになった気分でワクワクです♪♪

細かいパーツ大好き*\(^o^)/*
1人でウキウキして写真を撮っちゃいました♪

チャン♪チャン♪

Sleepyさんに素敵なATCも頂きました☆
発色のキレイなゴールドのスタンプと?
な、なんとカラーリングは色鉛筆*\(^o^)/*

 クリスマスのオーナメントのカラーが
本当に素敵ですo(´▽`*)/♪

クリスマスのオシャレなATCを本当にありがとうございます☆





一期の方は今年1年、
二期の方は4月からの9ヶ月間、
本当にありがとうございました!
 
2回で一つの作品を作ったり♪
楽しくお話しながら過ごせる時間が
毎月とっても楽しみでした☆

今年も大変お世話になりました。

本当に、ありがとうございました*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿