2015/11/25

名古屋ワークショップありがとうございました*\(^o^)/*

11月18日に
名古屋に伺わせて頂きました*\(^o^)/*

名古屋スタンプマルシェの金澤さんから素敵な機会を頂き
ワークショップを開催させて頂きました♪

いつも素敵なイベントで
伺わせて頂く度にワクワクしております!

18日も
沢山の方にお会いする事ができ
とっても嬉しかったですo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました!

また、参加をご検討頂きました皆様
本当にありがとうございました!

今回は、クリスマス前なので☆

午前にクリスマスリースを♪
午後はアコーディオンアルバムを♪
皆さんにご制作頂きましたo(´▽`*)/♪


午前のリースは♪
少し渋めの作品になりました(≧∇≦)
 お気に入りはクリスマスのオーナメントを
電球で表現してみたり♪
チョロっと入っているクリスマスカラーがポイントですo(´▽`*)/♪

紙なのに立体的なリースになるところが好きなのですが
なかなか貼り合わせるのが大変でしたね。

皆さんとっても丁寧にご制作くださり♪
 ベースとパーツが出来上がりましたo(´▽`*)/♪

皆さんのギアやタイトルの着色が
とっても素敵でした♪

パーツを貼る時間がなくなってしまい
申し訳ございませんでした。

お家でお手持ちのパーツや写真を組み合わせて
色々とデコレーションして頂けると嬉しいです!

今回ご制作頂きましたリース!
ヒョイっとエッグマンをのせる事ができるんです☆

一緒に飾って頂けると嬉しいです♪


午後はハウス型アコーディオンアルバムを
ご制作頂きました*\(^-^)/*

びよぉ〜んと横にのびる形になっていて☆
シークレットページもついているんです♪


表紙部分の窓が完成した時に
「可愛いぃ〜☆」という言葉が聞けて
沢山元気を頂きましたo(´▽`*)/♪

つたない説明になってしまいましたが
楽しい時間をお過ごし頂けていたら嬉しいです!


お家に煙突をつけたり♪
窓から猫ちゃんやワンちゃんがのぞいていても可愛いですね♪
色々デコレーションを加えてお楽しみください☆

あっという間に12月になりますね!
クリスマスのホームデコアイテムとして
お家に飾って頂けると嬉しいです*\(^o^)/*


ワークショップ中
バタバタになってしまいましたが、
毎回とっても楽しみに伺わせて頂いております♪

あたたかく迎えて頂ける事が
本当に嬉しいです!

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました。


素敵な機会を頂けた事を
心より感謝致しております。


素敵なATCを頂きましたo(´▽`*)/♪

☆★☆JOLLYさんの作品です☆★☆

窓から見えるこの景色!
静かに降る粉雪の感じがすっごく素敵ですよねo(´▽`*)/♪
写真の様に見えますが
スタンプとインクで細かぁ〜く表現されているんです!
ついつい窓を開けて覗き込みたくなっちゃう作品です(≧∇≦)
JOLLYさん、素敵なATCをありがとうございます☆


☆★☆sweetsさんの作品です☆★☆

ATCに包帯が巻いてあるんです♪
素敵なアイディアに思わず
「すごぉ〜い♪♪」と大声で!
右下の大きな目玉コウモリのスタンプも
ポイントに!
色の組み合わせやラメがとってもキレイo(´▽`*)/♪
sweetsさん、素敵な作品をありがとうございます☆

☆★☆ねこのあしゅらさんの作品です☆★☆

 可愛い蜂さんがこちらをのぞいていますね♪
バックグラウンドのドライエンボスが!
この蜂さんとピッタリo(´▽`*)/♪
ベースにゴールドのカラーリングがされていて
蜂の巣の光沢感が表現されています*\(^o^)/*
 ずぅ〜と見ていたくなっちゃう可愛いATCですね♪
 ねこのあしゅらさん、素敵なATCをありがとうございます☆


☆★☆Kanazawaさんの作品です☆★☆

奥行きのある立体作品で
ツリーやランプに雪が積もっているんです(≧∇≦)
モコモコの白い雪がとっても可愛いです♪
細かぁ〜いカットとカラーリングもされていて☆
ツリーも何色もの色で着色されているんですよ!
素敵ですねo(´▽`*)/♪
ついつい色んな角度から眺めたくなっちゃいます♪♪
Kanazawaさん、素敵な作品をありがとうございます☆


☆★☆みんとさんの作品です☆★☆
ど!どうなってるのぉぉ〜??と
覗き込みたくなるATCですよね(≧∇≦)
スチームパンクの電球の中にウサギさんが☆
電球のソケット部分は触ってみたら。。。あれ?
レザー素材でしたo(´▽`*)/♪
驚きの作品ですね☆
ギアの着色もしかして♡?○○君でしょうか*\(^o^)/*??
みんとさん、素敵なATCを本当にありがとうございます!


☆★☆ねこじゃらしさんの作品です☆★☆
猫ちゃん*\(^o^)/*
可愛い猫ちゃんがこちらをのぞいています♪♪
黄色いメガネが可愛いですね(≧∇≦)
クリスマスを楽しみにしている感じがしますね☆
ベースにゴールドのキレイなラインが入っていて

ジーと見ていたら、な!なんと!ドライエンボスでした!
あまりにキレイでビックリです!

ねこじゃらしさん、素敵な作品を本当にありがとうございます☆


名古屋に伺わせて頂く日を
ずっと楽しみにしていた分。。。

過ぎてしまうとさびしいですね(T-T*)

素敵な機会を頂けた事に、心より感謝致しております。

18日、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿