2015/11/25

11月のワークショップありがとうございました☆

11月のワンデークラスは
午前と午後でワークショップを開催させて頂きました!

午前はレトロテイストな雰囲気のガーランドを☆
午後はデコレーションフレームsteampunk ver.をご制作頂きました\(^-^*)


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました! 

午前はちょっと珍しく
可愛い作品になりました☆

カット作業が難しいサンタさんの靴の部分や
美容師さん気分でカットしたボンボン等々(≧∇≦)

クリスマスの作品を作りながら
沢山お話ができてとっても嬉しかったです☆







午後は渋い作品です!
電球型のガラスに飾られたお花と蝶!


ニッパーで切れない程の太いチェーンと
○○で作った配管で♪
フレーム周りをデコレーションしました(≧∇≦)

パターンペーパーの柄を
お好みでアレンジして頂き♪

皆さん少しずつ柄の異なる素敵な作品が完成しましたo(´▽`*)/♪



残念ながら。。。
皆さんの素敵なアレンジ作品のお写真を
撮り忘れてしまいました。。。ヽ(TдT)ノ

ペーパーがかわると雰囲気もガラッとかわりますね♪

皆さんのお家に
飾って頂けていると嬉しいです \(^-^*)



改めまして

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!

12月のワンデークラスは
12月16日(水)を予定致しております☆
 
今日は気温がグッと下がりましたね。
どうぞお体をご自愛くださいませ。

Thank you for stopping by my blog today.
Have a great day!


0 件のコメント:

コメントを投稿