2015/11/07

10月の定期クラス、ありがとうございました(*^^*)


10月の9日&14日に定期クラスを開催させて頂きました(*^^*)


10月の作品はエレガントテイストの作品を
皆様にご制作頂きましたo(´▽`*)/♪


ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!


今回は、本の背表紙に立体的なラインを入れたり、
爪楊枝で細かい着色をしたり☆

少しの工夫で立体的な作品になっちゃう(≧∇≦)
デコレーションもありましたね☆


ピンク色の紙が映えて
華やかな作品になりました♪♪

本の中のレディーのドレスが立体的になったのは
本当に素敵でしたo(´▽`*)/♪

皆さんのお家に飾って頂けていると思うと
思わず笑顔になってしまいます*\(^o^)/*

本当に、ありがとうございました!


10月に、第二期の定期クラスを募集をさせて頂き
再スタートとなりました!

これから毎月
楽しいクラスを一緒に作って頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪

この度、本当に沢山の方より募集への連絡を頂きました。
定期クラスへの参加をご検討頂けました事を
心より感謝致しております!



10月のクラスで、
 皆さんの素敵な作品も拝見させて頂きましたよ*\(^o^)/*

こちらはSleepyさんの作品です*\(^o^)/*
Graphic 45の素敵なタンブラー!
グルゥ〜っと一周デコレーションがされていて♪
クルクル回しながらずっと見たくなっちゃう作品ですね*\(^o^)/*
360°楽しい!
作り方のコツも教えて頂きましたよ♪♪
Sleepyさん素敵な作品を拝見させて頂き、ありがとうございました☆


こちらはOkuboさんの作品です♪
9月の定期クラスにてご制作頂いた
『デコレーションブック』のアレンジ作品です*\(^o^)/*

サイズ感も少し大きくなっていて♪
とってもかっこ良かったです♪♪
中には素敵なお嬢さんの絵が飾ってありましたo(´▽`*)/♪
またぜひ拝見させて頂きたいです♪
本当にありがとうございました!


こちらはjyan cafeさんの作品です☆
9月の定期クラスでご制作頂きました1ページを♪
素敵にデコレーションしてくださいましたo(´▽`*)/♪
沢山のボトルと、そして上のペイズリー柄のカットが(≧∇≦)
細かいですねぇ〜♪
素敵なページを拝見させて頂けてとっても嬉しいです☆
jyan cafeさん、本当にありがとうございました♪


そしてそして!
先週末はハロウィンでしたね♪
皆さんは、仮装してお出かけされましたか(≧∇≦)?


私はお家に作品を飾って
飾り棚を眺めながら♪ハロウィンを過ごしました*\(^o^)/*

Asakoさんに素敵な作品を頂きました♪

嬉しくて嬉しくて♪
お家に着いてすぐに写真をパシャリ!
ハロウィンのペーパーの大きな作品は
実は両サイドが開くんです♪
中にも細かいデコレーションがモリモリで♪
何度も開けたり閉じたりを繰り返し!
今年の素敵な思い出に☆
左の可愛いサイズのお家は♪ライトアップできるんですよ☆
もちろん!家の電気を消してライトアーップ!

あたたかい光に癒されましたo(´▽`*)/♪
Asakoさん、心温まる素敵な作品を
本当にありがとございました!



こちらもAsakoさんに頂きました☆
トリックカード♪
すぅっと上にリボンを引っ張ると?!
ななななんと?!絵に色が?!

一度作ってみたいなぁ〜と思っていたトリックカード☆
Asakoさんに頂けて、とっても嬉しいです*\(^o^)/*
素敵なATCを本当にありがとうございました♪


こちらの可愛いアニマルATCは
Yamamotoさんに頂きましたo(´▽`*)/♪

小さな魔女ハットをかぶったワンちゃん♪
ハロウィンの仮装中かな☆??
紫のハットがピッタリですねo(´▽`*)/♪
パンプキンをかぶったネズミ君♪
ほっぺたを赤くそめて♪
嬉しそうですね(≧∇≦)
素敵なハロウィンのATCを本当にありがとうございました*\(^o^)/*


改めまして、
10月の定期クラス本当にありがとうございました*\(^o^)/*

皆さんにとって
素敵な週末になりますようにo(´▽`*)/♪

Thank you for stopping by my blog.
Have a nice weekend!






0 件のコメント:

コメントを投稿