2015/09/05

8月19日のワークショップありがとうございました!

8月19日に
ワークショップを開催させて頂きました☆

夏の暑い日の開催となりましたが
とっても楽しい1日となりました*\(^o^)/*

皆さんの笑顔と涼しい雰囲気の作品で、
夏の1日とは思えないほど爽やかな時間を過ごす事が出来ました☆



ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました(*^^*)

午前は、小さいサイズの浮き輪つき♪ミニアルバムをご制作いただきました!






ミニミニ浮き輪の作り方はとってもシンプルなので、
様々な作品にアレンジして頂けると嬉しいです♪♪

海で見つけた貝殻や
夏休みの思い出のお写真などなど!
アルバムに飾ってくださいね☆

皆さんにとって
夏の思い出の沢山詰まった
1冊になったら嬉しいです(*^^*)

ワークショップ中、型紙を探したり。。
なんだかバタバタしてしまいましたが。。。

皆さんに、とっても丁寧に浮き輪をご制作頂け、
素敵なアルバムも完成し!
そして、楽しそうな笑顔を拝見する事ができ☆

本当に幸せな時間を過ごす事ができました!

本当にありがとうございました\(^o^)/




そして!!午後は!!

『私の夏の自由研究』と言う名の自由制作♪

以前!一目惚れして購入した大きなアルファベットのチップボード(≧∇≦)

皆さんの素敵な作品になったら嬉しいなぁ〜と思い
企画させて頂きました☆

ベースはとってもシンプルですが♪



こぉぉ〜んな素敵な作品になりました*\(^o^)/*♪


ペーパーを貼ったり♪
デコパージュしたり♪
着色したり♪♪

お話をしながら♪作品がどんどん完成していく感じが
これまた素敵でした(≧∇≦)

アルファベットのベースは同じなのですが
すっごく個性的な作品が沢山できました☆


モスを飾ると雰囲気がガラッとかわりますね♡

マーキーライトをご制作されていた方もいらっしゃいました♪
細かく計算をされていて、完成がとっても楽しみです(*^^*)

夏の思い出になる
とっても楽しい時間となりました☆

暑い中の開催となりましたが
ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました*\(^o^)/*








0 件のコメント:

コメントを投稿