2015/08/18

8月の定期クラス1名募集させて頂きます☆

受付は終了させて頂きました。
あっという間にお盆も終わりですね!




8月の定期クラスは、1回完結の作品となります♪




夏らしい作品!と考えて。。。大空に気球!!
となりました☆

緑のスーツを着たジェントルマンの動きがある雰囲気が
お気に入りです♪


緑のジェントルマンの代わりに家族のお写真を飾って気球にのせても素敵ですね♪

気球も少しぷっくりしているのですが。。。
写真だとあまり写りませんでした(>人<;)
残念。。。
ジェントルマンがのっているのは?あれれ?

そして?飛んでいるのは??
と、少し不思議な雰囲気の作品です♪

木のベースに紙を貼り、作品を作っていきます♪
作品を立て掛けるイーゼルもついていますよ*\(^o^)/*
皆さんと沢山お話をしながら

楽しい時間が過ごせたら嬉しいなぁと思っております*\(^o^)/*

※作品の街の部分の色合いが少し異なります。


詳細です

◆日時◆
8月21日(金)10:30~13:30
◆持ち物◆
カッター、カッターマット、はさみ、のり、ピンセット、定規
作品をお持ち帰り頂く袋、なるべく細めの筆
シャーペン、消しゴム

◆作品サイズ◆
作品のベースは15cm×21cm

◆場所◆
east side tokyo浅草橋さん

◆講習費◆
4600円

夏の暑さを吹き飛ばす様な1日になったら良いなぁ〜と思っています(*^^*)

1席だけ空きが出ましたので、
もしご興味がある方は私にご連絡頂けますと幸いです♪

お問い合わせボタンからでもfacebookからでも大丈夫です☆
もちろん!メールからでも♪

楽しい1日を一緒にお過ごし頂けると嬉しいです☆







0 件のコメント:

コメントを投稿