2015/06/03

6月&7月の定期クラス1席募集中o(´▽`*)/♪

6月10日&12日は
定期クラスの日ですo(´▽`*)/♪
毎月いつものメンバーで♪
ワイワイ*\(^o^)/*モリモリ♪

今回はハットショップを計画中です☆

あるボックスを見かけて
「これでショーウィンドウを作るぞ!」と心に決め♪

少しずつペーパーやパーツを揃えて(*^^*)

前々から作りたかった帽子屋さんのショーウィンドウが完成しました☆
やったぁ〜♪♪

2ヶ月で1つの作品を作るので、
進み具合でパーツをどんどんプラスして行きます♪♪

今回はハットスタンドがお気に入りポイントですo(´▽`*)/♪

今回6月&7月で1作品を作るのですが、
1席だけ空きがでましたので、
もしご興味のある方はご連絡ください♪

お問い合わせボタンからでもfacebookからでも大丈夫ですo(´▽`*)/♪
もちろんメールでも☆

今回は細かい作業が多い作品となりますo(´▽`*)/♪

お会い出来る事を楽しみに致しております♪











0 件のコメント:

コメントを投稿