2015/05/13

今日は良い天気o(´▽`*)/♪

先週末は母の日でしたねo(´▽`*)/♪♪

 ゴールデンウィークを活用して、
母の日のeco bagを作ってみました!



始まりは母の一言。。。
Satouさんに頂いた私のeco bagを見て

「お母さんも素敵なeco bagが欲しいなぁ〜。。」

(なにぃぃ?!そうだったのかぁ〜!)←心の中で。。
 
よし!作ってみよう!!

という事で、作ってみました♪

っと言っても。。。

ミシンが使えないので。。。

全て手縫い。。。

大きなシャツのポケットと
携帯用ポケット付き♪

縫う順番は
スクラップと同じですねo(´▽`*)/♪

下に来るアイテムから縫って行く♪♪

そして☆
ポイントは刺繍!

何度も指を針で刺しながら。。。
なんとかできましたo(´▽`*)/♪

私の妹の描いた絵を♪
母のbagに刺繍してみましたよ☆

勝手に妹とコラボ作品です♪

母は妹の絵が大好きなんです☆
もちろん私も大好きですo(´▽`*)/♪

世界に1つのeco bag♪

ボタンは100均のウッドボタン!

小さくておすすめですよ☆

手縫いなので近くで見たら「あちゃ〜」ですが、
まずまずのできですo(´▽`*)/♪

まだ渡していないのですが、
喜んでもらえたら嬉しいなぁ〜o(´▽`*)/♪ 

そして♪

今日は定期クラス♪
毎月ワークショップの日が楽しみで楽しみでo(´▽`*)/♪

天気も良いし、素敵な1日になりそうです☆


今日も1日、皆さんにとって素敵な1日になりますようにo(´▽`*)/♪


0 件のコメント:

コメントを投稿