2015/05/31

☆素敵な作品のGallery☆

4月17日に開催させて頂いただきました
アルバム&ATCアルバムのワークショップo(´▽`*)/♪




こちらのワークショップを開催させて頂いた時に
作品を拝見させてくださいとo(´▽`*)/♪
皆さんにお願いしておりました☆
ブログで作品展ができたらいいなぁ〜と☆
計画させて頂いていたんです♪

そして☆
素敵な作品を拝見させていただきましたo(´▽`*)/♪

皆さん、本当に本当にありがとうございますヽ(TдT)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Artist: angieさん

赤ベースの表紙に2色のフレーム!
カラーの組み合わせがとっても素敵o(´▽`*)/♪
爽やかな風が感じられる作品です☆

柵の向こう側に大きなお庭が広がっている
奥行きを感じる素敵な作品ですねo(´▽`*)/♪

angieさん素敵な作品ありがとうございます☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Artist: ASAKOさん

ATCアルバムOZバージョンです♪♪
ドライエンボスのレンガとOZのペーパーの組み合わせが
とっても素敵!
私の大好きなポイントは♪
左下のブリキ君が靴を持っている所ですo(´▽`*)/♪
遊び心あふれる作品ですねぇ〜☆

素敵な息子さんがペーパーを一緒に選んでくださったそうですよ♪

ASAKOさん素敵な作品をありがとうございます♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Artist: M.Yamamotoさん

Title: babyの夢

牛さんが(≧▽≦*)華麗に草原を走っています♪
パンチ?で作った雲がすっごく立体的で
作品にピッタリですよね!!

色合いもとっても素敵で、牛さんの背景の色が引き立ちますねo(´▽`*)/♪
 作品の中のキャラクターがみんな楽しそう☆



Title: サーカス

レトロなキリンさんとカラフルな星のスパンコールがピッタリo(´▽`*)/♪
サーカスをみる為のチケット♪
そして♪
フレームの中をのぞくと素敵なサーカスが開催されています☆
 アルバムの中の写真が楽しみになりますねo(´▽`*)/♪


くぅ〜♪♪
素敵ですねぇ〜☆
本に座った子供達が一生懸命勉強をしていますo(´▽`*)/♪
一番奥の女の子がATCの文字を♪
本を見ながら一生懸命勉強している雰囲気が伝わってきますね☆

ストーリーのある素敵な作品ですねo(´▽`*)/♪


こちらはすっごく動きのある作品ですねo(´▽`*)/♪
フレームの淵にアシンメトリーにデコレーション☆
レイアウトがとっても素敵ですねo(´▽`*)/♪

水色とピンクの組み合わせで色の感じがとってもキレイ!
お花と鳥さんも引き立ちますね♪

鳥さんがATCの文字を見つめているところも可愛いですねぇo(´▽`*)/♪



お花のカットが!!
とぉぉ〜っても細かいです♪♪
お花の間も全部カットされていて!!
ビックリビックリです!!

タイトルのスカロップも(≧▽≦*)/驚きです!!
実際に拝見させて頂きましたが、
細かいカットに目がびよよぉ〜んでした!!
 
素敵な作品を本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペーパーがかわると雰囲気がかわりますね♪

皆さんの素敵な作品を拝見させて頂く事ができて、
とっても♡とっても♡嬉しいですo(´▽`*)/♪

ATCアルバム用やお友達&ご家族へのプレゼントとしても
ピッタリの作品なので、沢山ご活用頂けますと嬉しいですo(´▽`*)/♪

今回、ホビーショー等もあり
皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました!

素敵な作品を拝見させて頂く事ができ、
とってもとっても嬉しいです☆

 ありがとうございましたo(´▽`*)/♪
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿