2015/05/24

同じワークショップを6月6日開催致します♪

5月19日にo(´▽`*)/♪

午前&午後のワークショップを開催させて頂きました☆

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

ファミリーの様な温かい雰囲気で☆

沢山お話をしながら楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(´▽`*)/♪

お忙しい中ご参加頂き
本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ



写真をバッチリ撮影する事ができましたo(´▽`*)/♪


ワークショップの詳細をアップさせて頂いた際に、
作品の雰囲気が伝わりにくい写真になってしまいましたね(T-T*)

今回皆さんともお話させて頂いておりましたが、
立体的な雰囲気が写真になかなか写らないんです(T-T*)

ご制作頂きました皆さんにご協力頂きまして、
色んな角度から作品の写真を撮る事ができました!
 午前は父の日のフォトフレームですo(´▽`*)/♪
小さなテーブルの足がポイントで♪

思わず椅子を持ってきて座りたくなっちゃう雰囲気です♪

午後はアリスのウサギさん♪
皆さんのご協力で、立体的に撮影する事ができましたヽ(TдT)ノ


お気に入りの真鍮取っ手♪
時間の流れと共に風合いが出てくる
お気に入りのパーツですo(´▽`*)/♪
近所の金物屋さんに感謝感謝の作品☆

沢山お話しもできましたねo(´▽`*)/♪
インキング大会にのり貼り大会☆

笑いが絶えない1日でした♪♪

大阪からお友達もご参加くださりo(´▽`*)/♪
アットホームな雰囲気で幸せな1日でした♡


素敵な時間を、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪


そして、素敵な作品も頂いちゃいましたo(´▽`*)/♪
 大好きなSteampunkの作品です♡

○ラ○ラ君で素敵なサビサビが♪
そしてお花も全部メタル風!
羽のパーツがさり気なく飾ってありもう魅了されています!
 光に当て具合で色合いが変わる
かっこいい作品です♪
素敵な作品を、本当にありがとうございます♪

6月6日に同じ父の日作品とアリスのウサギさん作品の
ワークショップを開催させて頂きます☆

ご予約はeast sideさんで受付させて頂いております♪
Tel. 03-5809-2165

今日は日曜日♡
素敵な休日をお過ごしくださいませ☆


Thank you for stopping by my blog!
Have a great Sunday!!


o(´▽`*)/♪


0 件のコメント:

コメントを投稿