2015/05/21

5月の定期クラス♪ありがとうございました☆

13日と15日に
5月の定期クラスを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

皆さんありがとうございました☆

先月から、皆さんにご制作頂いておりました
八角形の箱が今月完成しましたねo(´▽`*)/♪

お手持ちのパーツもプラスして頂き

ジャジャーーーン









皆さんとっても素敵な作品が
完成しましたo(´▽`*)/♪

箱を開けるたびに表情が違う作品になりましたね♪

360°お楽しみ頂けますねo(´▽`*)/♪

作品はこれからが楽しい!
どこかで新しいパーツを発見したらどんどんプラスしてみてくださいねo(´▽`*)/♪

何年経っても色あせない
皆さんにとって素敵な作品の1つになったら嬉しいです♡

お家で完成しましたら、
ぜひ拝見させてくださいo(´▽`*)/♪

来月はハットショップのディスプレイを計画中です♪
1期の方は6月10日(水)
2期の方は6月12日 (金)
ですo(´▽`*)/♪



素敵なATCも頂きましたo(´▽`*)/♪

☆★☆★SleepyさんのATC★☆★☆

カエルちゃんが手に桜を持っていますね♪
そして右下には桜のエンベリがo(´▽`*)/♪
緑とピンクの色合わせが淡い色でとっても素敵ですねぇo(´▽`*)/♪
Sleepyさんの優しさが伝わるATC!

素敵な作品をありがとうございますo(´▽`*)/♪



☆★☆★きなりんぼうさんのATC★☆★☆

 春らしいテイストの作品ですねo(´▽`*)/♪
ベースには何色ものスタンプ&色々なスタンプが重なり
柔らかい雰囲気にo(´▽`*)/♪
流れる様なデコレーションも素敵ですね☆

素敵なATCをありがとうございますo(´▽`*)/♪


☆★☆★YamamotoさんのATC★☆★☆

お花を持っているエンジェルちゃんが♪
立体作品でとっても素敵ですo(´▽`*)/♪
ベースのドライエンボスも流れがあってかっこいいですね♪

な!なんと?!初めてご制作されたATCとの事!!
かっこいい作品ですよねぇo(´▽`*)/♪

素敵な作品をありがとうございます♪



改めまして
定期クラスにご参加頂けた事を
心より感謝致しております!

これからも一緒に素敵なクラスを
作って頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪


今日は多分晴れ!
長靴は禁止!

皆さんにとって素敵な1日なりますように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿