2015/04/27

ホビーショー楽しかったぁ〜o(´▽`*)/♪

あっという間に3日間が終わってしまいましたねヽ(TдT)ノ

私は1日しか参加出来ませんでしたが、
皆さんは沢山お買い物ができましたでしょうか☆?

1日でしたが、沢山の方とお話することができ
楽しい1日となりました♪

今回の戦利品はこちらo(´▽`*)/♪
お買い物、あまり買いませんでした♪

呉竹さんのハサミが3つで1000円はお得でしたねぇ〜♪


マグノリアさんのワークショップに参加させて頂き、
先生に丁寧にカラーリングの方法を教えて頂きましたo(´▽`*)/♪




 今回!ATCをいっぱい作ってみましたo(´▽`*)/♪
 沢山の方と交換して頂く事ができました☆

今回は2種類作りましたよ☆
スチームパッンク風ひつじマン!


と!
ファッション大好きカラフルひつじマンo(´▽`*)/♪
まずは1枚妹にあげました☆
皆さんの手元に届いた事が、
とっても嬉しいですね♪♪


そして☆
交換して頂き
私の手元に届きました♪

素敵な皆さんの作品ですo(´▽`*)/♪

ジャジャーーーーン!!!






こんなに沢山の素敵な作品を
頂きましたo(´▽`*)/♪

交換してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
大切にお家に飾らせて頂きますね♪

ゆずさんの手作りクッキーもおいしく頂きました☆
ありがとうございましたo(´▽`*)/♪

もうすでに、来年のホビーショーが楽しみですねo(´▽`*)/♪



0 件のコメント:

コメントを投稿