2015/04/30

定期クラス初日☆

新しいスタートです♪

先日、新しい定期クラスのお教室がスタート致しました(≧∇≦)

半年間、どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*

今回は、2回で作るチョウチョの箱を作りました♪




数学の様な作業もあり、沢山の6画形を切り出し♪

真剣な作業が続きましたね(*^^*)

無事にベースが完成し*\(^o^)/*
いよいよ来月完成となりますね♪

もう少し色々なアイテムを増やしますよぉ*\(^o^)/*
細かなパーツをプラスしてみますね♪♪

皆さんもお家にある使いたいアイテムやパーツ
どんどんプラスしてくださいねぇ*\(^o^)/*



今回も。。写真写真と思っていたのに。。。

な”ぁぁぁぁぁ〜!!
忘れちゃいましたぁ((((;゚Д゚)))))))

(T-T*)


新しいクラスのスタート!
半年間、皆さんどうぞ宜しくお願い致しますo(´▽`*)/♪

楽しいクラスをご一緒に作って頂けると嬉しいです☆

先日は、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿