2015/03/05

素敵なユニットμ ; myuさんのphotobookが発売されます♪

昨年、とっても光栄な機会を頂きo(´▽`*)/♪

素敵なユニットμ ; myuさんの作品のヘッドパーツとして

ペーパーでメリーゴーランドを制作させて頂きましたo(´▽`*)/♪

すごいですね♪
モデルさんのヘッドパーツとして参加させて頂きましたが、
お写真を拝見させて頂いてビックリo(´▽`*)/♪

なんて素敵な世界でしょう♪♪
本当に素敵な機会を頂けた事が
と〜ってもと〜ても嬉しいですo(´▽`*)/♪

さらにHappyニュースです!

μ ; myuさん素敵な作品が沢山掲載されたphotobookが発売されますo(´▽`*)/♪



お写真をお借り致します♪
 
本当に素敵な世界観で、じ〜っくり眺めてしまいますo(´▽`*)/♪
何もかもが素敵(≧≦*)
 
そして!3月8日に!!

時間を忘れちゃう素敵な空間!
らんすみれさんにて体験型photbook発売イベントが開催されます♪
実際に撮影に使われていた衣装や小物等も実際に見る事ができるそうですo(´▽`*)/♪
 
素敵なμ ; myuさんワールドが実際に拝見できちゃう素敵なイベントです♪ 

https://www.facebook.com/events/1624162627803524/ 

いいなぁ〜♪いいなぁ〜行きたいなぁ〜(≧≦*)



とっても素敵なアーティストさんとご一緒させて頂けた事に、
心より感謝致しておりますo(´▽`*)/♪



 


0 件のコメント:

コメントを投稿