2015/03/11

3月7日のワークショップ、ありがとうございました(^-^)/

3月7日にeast side tokyoさんにてworkshopを開催させて頂きました(≧∇≦)

沢山お話させて頂けて
とっても楽しい1日となりました!!



ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!
立体ハットの山場を乗り越え!!
チョキチョキ作業をクリア!
あとはパーツを貼る作業。。。

またまた時間おしおしになってしまいましたね(>人<;)
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした…>_<…

ベース自体はシンプルなので、アレンジ作品を沢山ご制作頂けると嬉しいです*\(^o^)/*
時計のパーツをお持ち帰り頂いた方が多かったですね♪
お家で素敵にアレンジして頂けた事でしょうo(´▽`*)/♪

今回のワークショップに名古屋からお越し頂いた方もいらっしゃいました!
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
帰り道でどっと疲れが出ていらっしゃらないか心配です(>人<;)

そして!素敵な作品も拝見させて頂きました*\(^o^)/*
こちらはTさんの作品です!
年始初のワークショップでご制作を頂きましたファイルの作品です♪
表紙にアレンジをしてくださり、オリジナルのファイルに*\(^o^)/*
French Countryの文字が入ると力強い作品になりますね♪
どんどんページが増えるファイル
とっても楽しみですねo(´▽`*)/♪

改めまして!
ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

そして、今回のワークショップは
沢山の方がキャンセル待ちをしてくださっていると、
おうかがい致しました。
本当にありがとうございました!
次回お会い出来る事を楽しみに致しております☆

あ”ぁぁぁぁぁぁ!!
またお写真を撮るのを忘れてしまいましたぁ”〜。。。
とほほ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿