2015/03/15

3月11日の定期クラスありがとうございました♪

毎月1回の定期クラス♪
今月は3月11日に開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆

今回は♪卓上ランプを作りましたよ♪
いつもの○○君を使い♪サビサビランプを作りましたo(´▽`*)/♪
Vintage Lampの文字がランプを付けると引き立ちますね♪

 もちろん!ランプもつきますよ☆

ランプの中にはぁ〜♪♪
ミニミニワールドが!!

 リアル度が増したミニブックや小さな瓶
鎖?にぶらさがったフレーム!!
手作りメガネもo(´▽`*)/♪
って。。あ”!!ヽ(TдT)ノ全然写真に写ってない(T-T*)

優しい光に照らされる素敵な空間ができました☆

毎月楽しみにいらしてくださる皆さん
本当にありがとうございます!

これだけでは無いんです!
ワークショップの楽しみはここからも続きますo(´▽`*)/♪

お家に戻られてからお手持ちのパーツをプラスし
皆さん素敵にモルモル♪♪
十人十色でオリジナルのミニワールドが完成していましたo(´▽`*)/♪

2度3度楽しい作品となりました☆
お写真アップOKを頂きましたら、
こちらにもアップさせて頂きますねo(´▽`*)/♪

 実は!

 今回の作品を作るきっかけとなったのは♪
こちらのランプo(´▽`*)/♪

共通の趣味を持つ
とても素敵なお友達に頂きました☆
今、私の部屋にあたたかい光を照らしてくれる日を
待っているところです♪


こちらのランプをチラチラみながら作品を作っていて。。
あ!デスクの上にミニランプがあったら嬉しいなぁ〜♪♪
と思い♡
完成した作品ですo(´▽`*)/♪

皆さんのお家であたたかい光を照らす
癒しのランプになりますように♪♪

素敵なATCをも頂きました☆
こちらはAsakoさんの作品です♪
ベースにうっすらクラックルの様なヒビが!
とってもキレイですよね♪
驚いたのはこのくまちゃん!!
立体的になっていて中にしっかりした何かが入っているんです!!
不思議でついつい触ってしまう、作品です♪
Asakoさん、素敵なATCをありがとうございました☆





とっても楽しい時間を
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪




0 件のコメント:

コメントを投稿