2015/02/05

定期クラスありがとうございましたo(´▽`*)/♪

昨日(2月4日)

定期クラスを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪
皆様、本当にありがとうございました!

今回も、皆さんの楽しいお話を沢山聞く事ができ♪
時間が経つのがあっという間でしたo(´▽`*)/♪

身近なアイテムで作成できちゃうこの箱♪
今回は「また作れそう〜☆」と
嬉しいお言葉を頂きましたo(´▽`*)/♪
すっごく作りは簡単なんですよぉ☆


今回はチョキチョキ作業よりも、
着色作業が多かったですねo(´▽`*)/♪
無言の職人風景が一時ありました♪


 沢山の着色されたギア達です♪
 今回の着色は沢山でしたねぇo(´▽`*)/♪

皆さん、ありがとうございました☆
お家で中の○○制作♪
お楽しみ頂けると嬉しいですo(´▽`*)/♪

そして!
 現在east side tokyoさんのSaleも開催されているので♪
買い物Dayにもなりましたね☆
私のセールの戦利品はこちら♪

ずっと欲しかったMaya Roadのスタンプ♪
とうとう買っちゃいましたo(´▽`*)/♪
そして、ブラシ?(サイズ感が可愛くて。。。)
持ち手を着色して、古い感じにしようかなぁと思っています♪
でも。。。何に使ったらいいのかなぁ?
あとはレンジャーのインク♪
1個180円!?
ビックリして買っちゃいましたo(´▽`*)/♪
激安ですね!!
リボンもメーター60円のものがあったので♪
もうどさくさに紛れて買っちゃいましたo(´▽`*)/♪

何とも楽しい1日でしたo(´▽`*)/♪
皆さん、本当にありがとうございました♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿