2015/02/01

え?かじられた??

28日に♪

2015年初の定期クラスを開催させて頂きました♪
今回から場所がかわりましたが☆
いつものメンバーで楽しくワイワイ♪♪

お菓子をパクパク楽しくお話をしながらo(´▽`*)/♪
開催させて頂きました♪
皆様、本当にありがとうございました☆


今回は、2015年最初のワークショップという事もあり♪
カレンダーを作らせて頂きましたo(´▽`*)/♪


カレンダーにあったらいいなぁ〜と思っていた
ペンやスタンプ等を置けるスペースを作り♪

そして、カレンダーもパソコンが苦手な私ですが。。。
頑張って作ってみましたo(´▽`*)/♪
皆さんは日曜始まりのカレンダー♪
私は月曜始まりのカレンダーです♪♪

カレンダー部分のインキング、本当に大変でしたねヽ(TдT)ノ
私はJanuary,February...で断念(x_x;)
皆さんの根気強さに感謝感謝でしたヽ(TдT)ノ


 上は内緒のアイテムを使い壁に固定o(´▽`*)/♪

皆様のお家に飾って頂けて頂けると嬉しいです♪♪

そして♡
素敵な手作りバッグとウェットティッシュケースを頂きましたo(´▽`*)/♪
大きなポケットが沢山♪
G45の布ですo(´▽`*)/♪
12インチが入る大きさなんです☆
ウェットティッシュケースも
汚れを気にしない様にとヽ(TдT)ノ
黒で作ってくださいました!!
Satoさん本当にありがとうございますヽ(TдT)ノ


皆様!
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますo(´▽`*)/♪

あ!タイトルのかじられた??
を書き忘れていましたヽ(TдT)ノ
そうそう!

せっかく作ったカレンダー。。
ワークショップの後、バッグに入れて置いておいたら。。。
袋大好き猫のviviちゃんが。。。

えっらい嬉しそうにカジカジヽ(TдT)ノ

思わず「ノォォォォォーーー!!」と叫んでしまいました。。。
なぜ?ここで英語??

なんとか袋だけで済み。。。
カレンダーはちゃんと壁にかけないとダメなんだな!
っと改めて思いました( -ω-)ノ

チャンチャン♪





0 件のコメント:

コメントを投稿