2014/11/13

☆10月15日のワークショップのお礼☆

10月15日
ハロウィンのワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

大好きなミニプリンタートレイの作品です!


告知&募集がギリギリになってしまったのにヽ(TдT)ノ

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました☆

 このトレイ♪
本棚にすっと収納出来ちゃうので、
シーズンが終わったら、本棚にスッ!
来年また会いましょう♪と楽々収納o(´▽`*)/♪

 ちょっとこわい感じでインパクトのある作品ですね♪
過去の作品で沢山リクエストを頂いた作品でしたo(´▽`*)/♪

ハロウィンのちょっとこわい感じ
何だか可愛らしい感じ
スチームパンクのかっこいい感じ
を取り入れて作ったのですが♪

一つの作品としてまとまりましたね♪♪

ブログを書いていて気がつきました!
皆さんにご制作頂いた作品の
写真を一枚も撮っていないヽ(TдT)ノ

なんでじゃぁ〜ヽ(TдT)ノ
皆さんとても丁寧にご制作頂き
素敵な作品が完成していました☆
↑写真が無くてしょげています。。

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆

素敵な作品も拝見させて頂きましたo(´▽`*)/♪
私はangieさんの作品の大ファンです♪

見て見てぇo(´▽`*)/♪
素敵なクリスマスのプリンタートレイの作品です♡
このトレイ、一つ一つサイズが違うので
ペーパーを合わせて貼るのがとっても大変なんですヽ(TдT)ノ
さすが!angieさん!ピッチリキレイに貼ってありました!!
ジンジャーボーイの飾りがとっても素敵☆


癒しの空間o(´▽`*)/♪
小さな女の子が赤ちゃんを抱っこして♪♪
ゆっくりした時間が流れていますね☆
ペーパーもスタンプもお花も!
一つ一つが丁寧でみとれちゃう作品です!

angieさん、素敵な作品を拝見させて頂き
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

またまた楽しい1日を
過ごさせて頂きましたo(´▽`*)/♪

皆様、本当にありがとうございました☆














0 件のコメント:

コメントを投稿