2014/11/13

☆10月8日の定期クラスのお礼☆

10月8日は
毎月楽しみな定期クラスの日でした☆

10月から第2期の定期クラスが始まりました♪
皆さん6ヶ月間、どうぞ宜しくお願い致しますo(´▽`*)/♪

今回、スチームパンクのA4ファイルを作りました☆

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

定期クラスで配布させて頂いている
ペーパーを保管して頂くファイルです♪♪

今回は♪
様々なパーツの写真を撮ったりして♪
工具女子会の様な1日にo(´▽`*)/♪

今回も手が真黒になってしまいましたねヽ(TдT)ノ



とっても丁寧にご制作頂きましたよo(´▽`*)/♪
本当にありがとうございます♪
毎回、細かい作業も多いですが。。。
皆さんいつも笑顔♪
真剣表情!

ファイルの中がどんどんいっぱいになっていくと
本みたいになりますねo(´▽`*)/♪

ワークショップの後は♪
美味しいスウィーツにご一緒させて頂きましたo(´▽`*)/♪

木のぬくもりがあたたかい☆
素敵なカフェで♪
季節のスウィーツ、パンプキンクレープを頂きましたo(´▽`*)/♪

お店の名前。。。忘れちゃいました(T-T*)

ハロウィンも終わったので、また違うクレープになっているのかな??

またご一緒させて頂けると嬉しいです☆

10月8日
皆様、本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪

0 件のコメント:

コメントを投稿