2014/10/17

9月10日の定期クラスのお礼☆

9月10日は第一期最後の定期クラスの日でした!
大好きなGraphic 45のペーパーで
シークレットブックを作りましたよo(´▽`*)/♪


 3月からの半年間
本当にありがとうございましたヽ(TдT)ノ

毎月同じメンバーで集まれる幸せ!

初めての定期クラスの開催で、
ボロボロの点も沢山あったと思いますヽ(TдT)ノ
(いや!いっぱいあり過ぎましたね(T-T*))

半年間、とっても楽しかったです☆
 皆さん、本当にありがとうございました!!


 お菓子をパクパクしながら、
毎回楽しい時間が流れていましたね♪
皆さんの笑顔を見れる事が
私の毎月の楽しみですo(´▽`*)/♪


 あたたかい空間
楽しい時間
一緒に過ごさせて頂く事が出来、
とっても嬉しかったですo(´▽`*)/♪
 
次回からは第二期が始まります♪
会場の確保が難しく、
現在のクラスと
もう1クラス 持つ事ができたらいいなぁ〜と思っていたのですが。。。

年内の増席が難しそうです(T-T*)
皆さんどの様に会場を探されているのかしら??

定期クラスへの参加をご検討くださっている皆様、
お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんヽ(TдT)ノ

会場を頑張って探しますねo(´▽`*)/♪




素敵なATCも頂きました☆
こちらはSleepyさんの作品ですo(´▽`*)/♪

 可愛い女の子とうさぎさんがお花を摘んでいますね♪
バックグラウンドの淡い色合いがとっても素敵なんですo(´▽`*)/♪

写真にはなかなか写らないですね(T-T*)
淡いグラデーションと可愛い女の子のスタンプが
あたたかいSleepyさんのお人柄を表していますねo(´▽`*)/♪

素敵なATCをありがとうございます☆


10月から第ニ期の定期クラス♪
皆さん延長してくださり、誠にありがとうございます☆

来期も、どうぞ宜しくお願い致しますo(´▽`*)/♪



0 件のコメント:

コメントを投稿