2014/06/10

☆沢山のお礼⑤☆

5月最後のワークショップ♪

Tildaさんの素敵な企画で
初めて池袋の西武さんでワークショップを開催させて頂きましたo(´▽`*)/♪

午前と午後で2回の開催でした♪

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました☆

残念ながらお写真を撮る事が出来なかったのですが、

思い出写真は心に残っていますよ♪


作った作品はこちらです♪♪


今年初のクロパで作った
1枚の紙から作れちゃうシリーズのTildaさんバージョンです♪

エレガントな雰囲気のバッグ!!
もちろん中にも色々入りますよo(´▽`*)/♪

皆さんが「来たよぉ〜♪♪」
といらしてくださり、とっても嬉しかったですo(´▽`*)/♪

初めてご参加頂いた方、
そして、先日初めてスクラップを始められた方♪
大尊敬の先生もいらしてくださいました♪

お教室をなさっている先生方にもご参加頂き、
プチワークショップが♪

大ワークショップにo(´▽`*)/♪

皆様、本当にありあがとうございました☆
楽しい時間をお過ごし頂けていますと、私も嬉しいです♪

ホビーショーや西武さんにサンプル作品を飾らせて頂いていたのですが♪
実は中にカードが入っていたんです♪

ってこれは当日までのお楽しみでしたo(´▽`*)/♪


皆さんに喜んで頂けて♪
とっても楽しい1日になりました☆
本当にありがとうございましたo(´▽`*)/♪



 初めて西武さんで開催させて頂いたのですが♪

とっても広くて、社員さんは優しくて♪

広告等も作成して頂きました!
素敵な会場での開催、本当にありがとうございました!

Tildaさんの素敵なブースもあり、
手作りの作品が沢山飾ってあるあたたかい空間でしたよ♪

そして、
先ほどお伝えさせて頂いた大尊敬の先生!
いつも参加したいと思っているワークショップは
毎回満席ヽ(TдT)ノ
作品の雰囲気がとっても素敵で、
いっつも覗き込んで見ていました!

大尊敬の先生に素敵な作品を頂いちゃいましたヽ(TдT)ノ
私の大好きなブタちゃんのバッグチャーム♪♪
レザーやクリスタルが付いていて♪
今回の作品にピッタリo(´▽`*)/♪
さっそく飾らせて頂きました!!

素敵な作品バッグチャーム、本当にありがとうございました!




お会いしてから
ずっと優しく接してくださるRieさん!

お急ぎで帰られる際に
「サブリナさんはい♪」と!!!

こんなに沢山頂いちゃいましたヽ(TдT)ノ
いいのかしら??

大好きなコラージュに使わせて頂きますね♪♪
頂いたパンは絹のよう!
フワフワ!いやいや。。。
フッワ!フッワ!

もうトーストしてバターでグー!!な、
とってもおいしいパンでした!!

Rieさん、本当にありがとうございますヽ(TдT)ノ

 今回は、午前と午後の開催だったので♪
お昼はお友達と一緒に屋上へ!!

知らなかったです!
西武さんの屋上にあんなに美味しいうどん屋さんがあるなんて!

ちょっと風が強かったので、
ふりかけた七味が風に飛ばされてうどんにかからない( -ω-)ノ
そんな事も楽しくて楽しくて♪

1日大満喫してしまいましたo(´▽`*)/♪

改めまして、
ワークショップにご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

そして、素敵な1日を企画してくださいました、
スカンジャップの皆様、本当にありがとうございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿