2014/01/31

アレンジバージョン♪♪

こんにちは☆

今日も素敵なアレンジ作品をご紹介させて頂きますo(´▽`*)/♪

先日、開催させて頂きました『初クロパ』!!
ご参加頂きましたお二人から素敵なバッグのお写真を頂きました♪
お家で沢山作って頂けている事を思うだけで、心があたたかくなりますね☆

ペーパー1枚から作れるバッグです☆

こちらはOさんの作品です♪
クロパの時に音符模様の素敵な紙を拝見させて頂き、
アレンジバージョンを楽しみにしておりました☆

お家に帰って忘れない様に復習で作ってくださったのですo(´▽`*)/♪
嬉しいですね☆
2、3個作っちゃうと、パパッと作れる様になっちゃうと思います!
Oさん、嬉しいメールと素敵なお写真、ありがとうございます☆


そして♪こちらの2つのバッグは、Tさんの作品です☆
季節にピッタリのベロア素材のペーパーなんです☆
実は、この紙、以前拝見した事がありました♪
アイディアが思い浮かばなく、私は購入しなかったのですが。。。
こんな素敵なバッグになっちゃうんですね!!

十人十色!本当に素敵なバッグ♪

Tildaのペーパー赤ベースで素敵ですね☆
リボンを加えると豪華になりますね♪♪
お友達へのプレゼントに作ってくださったとの事ですo(´▽`*)/♪

お友達の笑顔が目に浮かびますね♪

Oさん、Tさん素敵な作品をありがとうございました☆

そして!そして!
こちらは年末に開催させて頂きました、
シャドウブックのワークショップのアレンジ作品ですo(´▽`*)/♪

大好きなバンビちゃんがポイントになっていて
とっても豪華!!
エンジェルがヒョコっと覗いているアレンジが素敵ですね☆
わぁ!素敵!つばめさんがお手紙を届けに来てくれてますよ♪♪

Tさんの明るい元気な雰囲気が作品にも表現されていて、
 ずっと眺めていたくなりますね♪

Tさん、素敵な作品をありがとうございましたo(´▽`*)/♪



皆さんの素敵な作品を拝見させて頂けて、
私は本当に幸せです☆

皆さんのアレンジ作品、楽しみにお待ち致しております♪

素敵な作品を拝見させて頂き、心よりありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿