2013/12/29

サプライズハット!アレンジver.

クリスマスの日に、

嬉しいメールが届きました!!

10月に、サプライズハットの開催させて頂きました。

そのサプライズハットの
アレンジ作品のお写真を送ってくださっったのです*\(^o^)/*

今シーズンのグラフィック45のペーパーを使った、クリスマスver.のハットです*\(^o^)/*
とっても素敵でしょぉ♪♪

チェーンの代わりに、ホワイトパールをアレンジされていて、赤のペーパーとの相性がバッチリですね☆
クリスマスの雰囲気にピッタリです!

緑の羽も♪♪クリスマスカラーでとっても素敵ですよね!

サプライズハット〜Christmas ver.〜
Nice idea です*\(^o^)/*

アレンジバージョンを作ってくださり、
そして、お写真を拝見させてくださり、
Iさん、本当に ありがとうございます!

お家でアレンジを加え、作って頂ける事が何より嬉しいです!!
Iさん、素敵な作品のお写真、本当にありがとうございました♪

皆さんからのアレンジ作品、
年中無休でお待ち致しております♪

Thank you for stopping by my blog.
Have a happy new year!!




0 件のコメント:

コメントを投稿