2013/12/03

12月18日のワークショップ♪

先日、Tildaさんの限定ショップにお邪魔させて頂き、

クリスマス前にどぉしても作りたい作品を急いで作ってみました!

Tildaさんのクリスマスのペーパーを使った作品です☆
正面からだと分かりにくいのですが、
シャドウブック型?をしていて、沢山アレンジができる作品です!
作り方もとっても簡単なので、
様々な作品に取り入れて頂けると思います♪



本当に沢山の方にご協力頂き、
なんとかペーパーを入手する事ができましたヽ(TдT)ノ

嬉しくて嬉しくて☆
先日のワークショップにサンプルを持っていったのですが、

またまた嬉しい事に、みなさんに「作りたいぃ〜♪」言って頂けましたo(´▽`*)/♪
皆さん本当に優しいんですヽ(TдT)ノ

クリスマス滑り込みセーフ?で18日に恵比寿にて開催させて頂きたいと思っています。

先日のワークショップにて先行受付をさせて頂きましたが、
少しお席を増席し、受けつけをさせて頂きたいと思っております。

日にちは12月18日(水)10:00〜13:00

場所は恵比寿 を予定しております。
詳細は後ほどブログにてご連絡させて頂きます。

受付開始日は
12月9日10時より、ブログの問い合わせボタンより、ご連絡ください。

作品サイズは縦7cm、横10cm位です。

お写真を一緒に飾り、クリスマスの1アイテムとしてお家に飾って頂けると嬉しいです。


Thank you for stopping by my blog today.

Have a great one!!






0 件のコメント:

コメントを投稿