2013/10/13

スタンプカーニバルに行ってきました☆

昨日は、楽しみにしていたスタンプカーニバルに行ってきました!!

終始財布の紐ゆるみっぱなしで。。。

ヒヤヒヤしながらお買い物をしていました!

今回は、お友達のyuyu3のワークショップを二つ受ける事ができ、
そして、ATCも沢山の方と交換して頂け、

大満喫の一日でした☆

 興奮冷めやらぬテンションで、ブログをアップしていきたいと思います☆

まず、こちらは

yuyu3のワークショップで作った作品です♪



 スタンプも沢山使わせて頂き、
こんな素敵なタグ付きの作品ができました☆


そして!


 ATCが沢山入れる事が出来る、こんな素敵な作品も☆

楽しい楽しいワークショップでした♪♪
yuyu3、丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございました♪



作ったATCも




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

素敵なATCと交換していただきましたo(´▽`*)/♪


交換してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
素敵なハロウィンが迎えられそうですo(´▽`*)/♪

そして、こちら☆

かわいいかぼちゃのオブジェ♪
お土産で頂きました☆

kanaiさん、ありがとうございますo(´▽`*)/♪
ライトアップするのが楽しみです♪♪


今回、こんなアイテムを購入しました☆
欲しかったダイと、時計の素敵なフレームです!
大きい商品はも沢山買ったのですが、あまりの数なので控えておきます( -ω-)ノ
脚はバタバタ

目はギョロギョロ

財布はカラッカラの一日でした☆

Thank you for stopping by my blog.

Have a wonderful day.

0 件のコメント:

コメントを投稿