2013/08/20

Surprise gifts

こんにちは(o^^o)

Hello everyone!

暑い日々が続きますね!

今日は7月、8月に頂いた素敵なサプライズプレゼントを
ご紹介させて頂きたいと思います♪

Today, I would like to share with you about some surprise gifts I got from my friends.
頂いたプレゼントを眺めているだけで、夏の暑さも吹き飛びます!!


ジャジャーーーン♪
Here they are!!

こちらのTildaのペーパーはとっても素敵なお友達Tさんより頂きました☆
These are the papers which my friend gave to me. I like Tilda papers and fabrics!!
Thank you so much!!
私、Tildaのファブリックもペーパーもだぁぁぁい好きなんです♪

上品な感じと女心をがっしり掴んだ配色が

何とも言えない!!

眺めているだけで幸せo(´▽`*)/


見ているだけで夏の暑さも吹き飛ぶカラフルなペーパー!!
もったいなくてなかなかハサミを入れられませんでした(≧o≦*)
Tさん、素敵なサプライズプレゼント、ありがとうございました☆

頂いたTildaのペーパーでこんな感じに作ってみました♪
I made this paper cake and birthday card by using Tilda papers!!
I just love the color and pretty patterns!!









まだまだ色々作りたいと思います☆

なんと!!まだまだあるんです!!
Tさん手作りの鍋つかみ☆☆☆!!
またまたすごいんです!
手縫いの丁寧さ!!縫い目の間隔。。。
大切に使わせて。。。いや、保管させて頂きます☆
汚さない様に、大切に大切に、大切に大切にしないとですね(≧∀≦)
Look at this amazing handmade potholders !!


Tさん、ありがとうございました☆

そして!!こちらは、いつも沢山エネルギーを頂く、ゆこりんさんに頂きました☆
ATCアルバムです♪
7月に開催されたスタンプのイベントがあったのですが。。。
私は残念ながら行く事が出来ず。。。

そしたら!当日!電話がプルルルル!!
ゆこりんさん「もしもし?スプスプさんのアルバム買ったわよ☆」

私「キャァァア☆$□&♡♪*???!!!」

なんて優しい方なのでしょう!!
参加できなかった私の為に、スプスプさんの作品を私に(T0T*)



エンジェルゆこりんさん、ありがとうございます!
中に飾れるATCを沢山作りたいと思います☆

いつも、気にかけて頂き、本当にありがとうございます☆

Thank you for stopping by my blog.
Have a great day.



0 件のコメント:

コメントを投稿