2013/03/27

Crop Party at Album cafe

*お昼12時のシンデレラ*

3月17日の日曜日に、
ゆこりんさん主催のアルバムカフェに行ってきました☆

今年から花粉症になった?私は、
とにかく鼻が止まらなく、
crop party 中、ティッシュが欠かせない状態でした。。。

でも、とっても楽しみにしていたので、
鼻にティッシュを詰めてでも行きたかったんです!

午後から用事が入っていた為、
お昼の12時にはアルバムカフェを出ないといけませんでした。。。

滞在可能時間は2時間。。。
目一杯楽しんできました♪♪
親切なゆこりんさんとワイワイ☆

時間を忘れて楽しみました☆

前から気になっていた
インクを使ったカードの作成方法も教えて頂け、
とにかく、鼻をかみかみ ひたすら作りました☆

初めての手法で、何度も何度も失敗しましたが、
ゆこりんさんの優しい指導のもと、
最後にはなんとかグラデーションが出る様になりました☆

近日中に、インクとツールを一式買ってしまいそうです♪

そして、

こんなにたくさんのATCカードのベースを
準備してくださっていたんですよ!!



頂いてきたのはほんんんんんんの一部!!

たくさんの色と種類の中から、
「持ってって☆」と、頂きました!!

事前に、全部作ったそうです!!
 
きっと、睡眠とってないですね。。。。
ゆこりんさん!本当にありがとうございます!!

そして!
あっ!!12時だ!!

楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

バタバタと荷物をまとめ、
 ゆこりんさんに、何度もお礼を言い、

走り去ろうとすると。。。

これ!!
「持って行って♪♪」と。。。。

これです!このクッキー!!

私はウサギちゃんほ方を頂きました☆
アンデルセンのクッキー

ほっぺが落ちる美味しさでした♪
もったいなくて、長時間眺めた末に、やっと食べる事ができました☆

そして、私はバタバタとアルバムカフェをあとにし、
クッキーが割れない様に、帰りました☆

私が残したのは、素敵なガラスの靴ではなく、

大量の鼻紙でした。。。

(=.=;)。。。

ゆこりんさん、本当にありがとうございました。
またお声がけ頂けると嬉しいです☆


帰り際に、まゆじさんにもお会いすることができ、
 
前回のクロパでお願いしていた、
サークルジャーナルのページをゆこりんさんとまゆじさんから頂きました☆



プレゼントを頂いた気分ですね☆
アンティーク風でとっても素敵☆

じっくり見ると色んなテクニックや初めて見る
エンベリ等もあり、

午後の用事の移動中、
ニヤニヤしながらずっっっっっっっと見てました!!

電車の中で。。。。


素敵な時間とおみやげ、サークルジャーナルを

 ありがとうございました☆


Thank you for stopping by my blog.

Have a wonderful day!









0 件のコメント:

コメントを投稿