2013/03/10

作品制作中!

先週末より

Big Project (私にとってはBig...)を制作中!

何十時間かかるのかしら。。。

ゴールが見えなさ過ぎて、モチベーションを保つのに必死です。。。

制作してはお菓子を食べ、

制作してはお菓子を食べ。。。


なんとか3割完成。。。


作品に飾る1つのパーツを作るのに


4時間かかっているので。。。

皆さんにお見せ出来るのは。。。

いつになるのでしょうか。


とにかく!

ニンジンがわりにお菓子をぶら下げて、

完成まで失速しないよう頑張ります!!



今日は、4時間かかったパーツの1つを紹介しますね☆

壊れたバイオリンです。



この色を出すのが
なかなか難しかったんです。。。

弦などのパーツ以外は全部紙ですよ♪


さて、

このパーツをどの様に作品に取り入れようか。。。

私もまだ先が見えません。。。


完全に迷子です。

が!!

完成を夢見て

制作を続けます!

Wish me luck!



Thank you for stopping by my blog.

Have a great weekend!














0 件のコメント:

コメントを投稿