2013/02/15

講習会のお礼


2月13日に
アーチウィンドウのワークショップを
 開催させて頂きました。

沢山の方にご参加頂き、

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。


作品が完成した時に

「わぁ!!かわいぃぃぃ♡」と言って頂けた言葉が、

私の心の中でず〜っとこだましていました!

顔は笑顔、心は嬉し涙!

皆様のお家に飾って頂けている事を思うと、

いやぁ〜本当に幸せです!



「絶対に参加したかったんです!」
「いつも楽しみにしています!」
「参加できて、本当に良かったです!」
と、嬉しいお言葉を沢山頂きました☆

遠くから泊まりがけでご参加くださった方もいらっしゃいました!

本当に、ありがとうございました☆
 


そして、そして!

素敵なバレンタインチョコも頂きました♪
口の中で溶ける?
というより、ふわぁぁっと美味しさが広がる
 革命的なチョコ!
みんなで、目をまん丸にしながら頂きました♪
とっても美味しかったです!

食べている時のリアクション動画を
撮影しておけば良かったです(TдT)


今回のワークショップにピッタリ!!の
 かわいい猫ちゃんのチョコも頂きました☆
私、猫ちゃんが大好きで、
もう大感激!!
声のトーンが高くなっちゃいました!!
超音波なみ??でしたo(´▽`*)/♪
もちろん!チョコにも猫ちゃんがついていましたよ♪
 
 頂いた箱とかわいい猫ちゃんのエンベリで、
作品を作りますね☆
思い出の宝物が増えます♪
 
美味しく頂きました、ありがとうございました☆


そして、講習会の後は、バレンタインという事で、
カップケーキと頂いたチョコでプチTea Timeをしました♪


皆さんと沢山お話ができ、美味しいお菓子を頂き、
至福の時間でした♪


そして、

前回の、レザーベルト付きアルバムの講習会にご参加頂いた方より
「アレンジして作りました♪」と、
何倍も、何十倍も
素敵にアレンジされたレザーベルト付きのアルバムを
見せて頂きました☆

エレガントで大きなローズがまたまた素敵♡

私も作りたい!!
カバーに使っているチップボードのテクニックも教えて頂きました☆

目からウロコの情報♪
ありがとうございました☆

そして、2way スライド式アルバムも見せて頂きました♪
色んな角度から、隙間という隙間を覗き込み、

ルービックキューブをやっているかの様に

グルグル グルグル アルバムを回して

仕組みを見せて頂きました☆

直接作品を見せて頂ける事は、
ワークショップの楽しみの一つですよね☆


ありがとうございます♪



こちらのキュートなバッグ&ミニポーチ!
アリスの様な素敵な方が持っていらっしゃったんです☆
バッグはBookの形をしていて、
ポーチはアリスのドレスでできています☆
素敵ですよね☆初めて見ました♪

このかわいいアリスポーチ、

実はアメちゃんが入っているんです☆

「はい♡ アメちゃんです」と。。。

アメを頂いたのですが、

ディズニーのキャラクターからアメを貰ったかの様な

素敵な錯覚におちいりました♡



ご参加頂いた皆様、
素敵な時間を

本当にありがとうございました☆




とっても嬉しい事に、

追加のワークショップも決まりました!
2月16日(土)です!

現在お席は残り1席となっております。

ご興味のある方は、
こちらよりお申し込み下さい☆
Workshop

Thank you for stopping by my blog.

Happy Valentine's day!!


0 件のコメント:

コメントを投稿