2013/01/10

New year shopping

1月5日!!



北欧の100円ショップと言われている
Tiger Copenhagen に行ってきました☆


正確にいうと、100円では無いのですが、

全体的に安かったです!!

大阪にしか無いみたいで、
とにかく、すごい人でした!!



入場制限がかかっていて


やっと店内に入れたと思ったら



全く動けず。。。



チョビチョビ前に進む感じでした!



あんまり買わない予定だったのに、

結局こんなに買ってしまいました( ;´Д`)




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




欲しかったインチ定規セットが200円!!


大きさの異なる箱は、3つで 300円!!


全ページにフレームが印刷されている
メモ用紙は、確か100円?


STOPロゴのiPadケースは800円!!

などなど!!

安くてあまり見ない アイディア商品がいっぱいでした!!



中でも、これ!!





この黒いボックス!!

開けると。。。。


。。。。



ジャァァァァァァン!!!





ナイス設計!!

ずっと求めていた形!!

しかも、紙でできてる(=´∀`)人(´∀`=)



ありがとう!Tigerさん!!



このBoxに紙を貼って、私好みな収納Boxを作ろうと計画中(=´∀`)人(´∀`=)


今週の3連休中に作りたいなぁ☆


そして、写真に写り込んでるのは、



飼ってる猫のviviです☆

とにかく寂しがりやで、

常に近くをうろちょろしてます♪




2013年、幸先よし!



良い年になりそうだ!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿