2013/01/14

雪の朝は。。。

こんにちは(^-^)

昨日(2013年1月14日)の雪はすごかったですね(°_°)
ボタンサイズの雪が降っていて、傘の上に積もっちゃう程でしたね(*_*)

私は、半径10m内で遭難しかけました。。。

皆様、大丈夫でしたか(>_<)??

成人の皆さん、大丈夫でしたでしょうか??

あいにくのお天気でしたね(>_<)




そしてビックリ!!今日はすっかり晴れ(´Д` )
お天気のみの時間をいじりたかったですね。。。

でも、今日の朝は少しハッピー☆

見慣れた通勤路に
手作りの雪だるまが飾られ

朝から心がほっこり☆

自然と笑みもこぼれました(o^^o)

そんな素晴らしい一日の朝食はコレだ!!


寒い朝にピッタリ!!

Crumpets!!

オーストラリアからのお土産にもらいました\(^o^)/

ホットケーキの様な食べ物です☆

とにかく、昔から大好きで!!

バターと蜂蜜を惜しみなくつけて食べるのがポイント☆

日本でも売ってるのかなぁ(°_°)?

見たことないですが、

あったら是非買いたいです!!

残りあと2コ。。。。

明日の朝食かなぁ☆??

。。。


。。。



大切に、味わいながら食べます!!


今日は初!!

携帯からアップしてみました☆

もし読みにくかったらすみません(._.)

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)

Have a good day!!

0 件のコメント:

コメントを投稿