2012/11/10

デザフェス!!

こんばんは☆

今日は、なんだかバタバタした1日でした。。。(´д`ι)

手作りアクセサリーを置かせて頂いている素今歩さんに

納品に行き、

箱の中をチェック。。。

ほぼ空っぽになっていました(ノω<;)

ありがとうございます。

そして、空の状態にし、ご迷惑おかけいたしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は、新しいアイテムを8点追加しました☆


。。。。



が。。。

それでもまだまだ、ガラガラです。。。

 メンズライクなキーホルダーが人気なので、

次回ももう少し作りたいと思います☆


 是非、足を運んでみて下さい☆

そして、今日は☆

初!デザインフェスティバルに行って来ました☆

すごい出展数ですね!!

頭にネクタイを巻いて、スーツ姿でパフォーマンスしているおじさまや、

ナイスな接客ができちゃうパンダちゃんまで。。。




耳がどうなてるか気になるでしょ??

吸盤で頭に貼付けてありました!!


タイツの上から紙おむつもしてましたよぉ〜(・´艸`・)


 あと、

見逃してしまいましたが。。。

アートパフォーマンスを行っていたブースや、
 ↑これ!!紙でできてます!!(゚∀゚;

こんなすごいpaper artが作れちゃう本を売っているブースまで!!


いやぁ、ホントに楽しかった!


次回は出店をしたいなって思っています!!


あと、人生初の似顔絵を描いてもらいました!!

実物は見ずに、目をつぶって描いたのでは?!
っと疑いの声が上がるほど(失礼な話ですよね!)


美人に描いて頂きました☆


私の知り合いの方、どうか、口をつつしんで下さい!


美人に描いて頂き、今いい気分ですので(*´艸`*)

 そして。

描いてもらった後に

おだんごが傾いている事に気づきました(*´Д`*)

髪が重くて、重力に耐えられないみたいです。。。




 描いて下さったのはのじさんです☆

とってもピュアな感じの、素敵な方でした☆


バタバタした1日でしたが、充実した1日でしたよぉ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿