2012/08/06

イタリアンレストラン、la bicocca

 こんばんは☆
Sabrina Sabです。
土曜日と日曜日、のんびりすごしちゃいました。

今日は土曜日に行ったイタリアンレストランの事を書きたいと思います。

ん?ブログにAtelier de Handcraft と書きながら、

おいおい、ハンドクラフトの話題はまだ1回しか出てきていないじゃないか。。。

はい、実は今回も。。
またクラフト以外の話になりそうで。。。

「ちょっとぉぉ!!タイトルかえれば??」という声が聞こえてきそうなorz。。。

そんな中、読んで下さり、本当にありがとうございます

ではでは、レストランの話を☆☆


土曜日は、駒沢大学駅前にあるla bicoccaという、イタリアンレストランに行きました。

何度行っても、デリシャスの一言!
デリシャスなメニューの中から、デリシャスな料理を三品チョイスし。。。

デリシャスな料理を完食!!
もちろん、全部デリシャスでした!!←デリシャスってよく見ると読みにくいですね。。

とにかく☆

味良し!

質良し!

料理の出てくるタイミング良し!

そして、なにより店員さんの接客が素晴らしく良し!!

ご満悦、ご満腹で帰りました☆












値段は 3品+デカンタのワイン=約8000円で☆
ワインをのぞけば約4000円ちょい越え位?で、お腹がパンパンになりました☆
また、伺わせていただきます!!

ぜひ、la bicoccaさん に 行ってみて下さいね☆

本日も、ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿